蛍光グリーンXX 小径レブ仕様

たいへん遅くなりましたがみなさま明けましておめでとうございます。
ようやく新車ができたのでブログが書けます。

2/7にトップギアにみんなで集まってフラット走らせようよ!ということになったのでそれ用のマシンを作りました。
今回は超大アトミではなく小径レブ。

160209_マシン
正面。ボディはまだなし。画像の状態で63.0g。

160209_マシン正面
正面。テンションバーは直カーボンの内側を磨いています。

160209_マシン後ろ
リヤステーはこのマシンから拝借。

160209_マシンひだり
左側。

160209_マシンみぎ
右側。レブチューン2を積んでゆっくり走るので軽量9-8mmWAにしています。

160209_フロントタイヤ
フロントタイヤはオーソドックスに干せる黒で。

160209_リヤタイヤ
リヤタイヤ。分かりにくいですが紺スリックです。

160209_脇腹
サイドバンパーを切り落としてから綺麗な平面になるよう磨き上げました。


160209_リヤバンパー
リヤステーも#1000まで磨き上げています。

160209_フロントステー
フリーハンドでがんばって削ったフロントバンパー。

リヤステーがモーターピン&FRPなので、他の箇所も軽量化すればボディ無しの状態で60gを切れそうな…。
2/7にトップギアでシェイクダウンしてきたので、そのレポートはまた後日…。


Introduction

Categories

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Links

Search this site

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM