深夜組×COBGP 2017 見学してきました

お久しぶりですたなかです。

 

今日は大阪市住之江区の名村造船所跡地で開催された深夜組×COBGP 2017にお邪魔してきました。

出場するつもりだったしマシンも準備してたんだけど、昼過ぎに会場出ないといけなかったので見学だけ。

 

20170505_窓から

20170505_海

造船所跡地なので川と繋がっている。良い雰囲気の場所です。

 

20170505_飯

堺市のイタリア料理店Bitteが食事を提供していました。昼からビールとパニーニで乾杯。

Bitteはトップギアで走らせた後の打ち上げで何度か利用したことがあります。

カジュアルで料理が美味しい良いお店です。

 

20170505_コース

コースは3面展開。このコースは決勝に使われるAコースでDJブースあり、ライトアップありの特別仕様。

 

20170505_ステッカー

かなり規模の大きい大会なのでTwitterでしかコミュニケーションをとったことがない方や久しぶりに会う方にステッカーを渡そうと思って意気込んで会場入りしたのですが、まさかのスマホ故障(電源ボタン破損、後に直りました)で連絡が取れない状況になってしまい、滞在時間1時間半ほどであえなく会場をあとに…。会えなかった方、本当にすみませんでした。

 

↓はスマホが生きているうちに撮らせてもらったマシンです。

どのマシンもめっちゃ気合入ってました。

 

20170505_マシン1

20170505_マシン2

20170505_マシン4

20170505_マシン5

20170505_マシン6

20170505_マシン7

20170505_マシン8

20170505_マシン9

20170505_マシン10

20170505_マシン11

20170505_マシン12

20170505_マシン13

20170505_マシン14

20170505_マシン15

20170505_マシン16

20170505_マシン17

20170505_マシン18

20170505_マシン19

20170505_マシン20

 

あと30台は撮りたかった…。

 

会場は3フロアを使用するかなり大掛かりなものでしたがトラブルや混雑なくスムーズに運営されていたと思います。

来年もゴールデンウィークの開催になるのでしょうか。今のうちから楽しみですね!

運営の方々、参加された方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。



Introduction

Categories

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Links

Search this site

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM