SKC用青スーパーXX井桁

たなかです。シャーシできた。

 

20160714_ななめ

先日削った青XXを仕上げました。

タイヤ、ローラー、Aパーツ等はMTMマシンのをとりあえず取り付け。

ボディ込みで65.8g。軽いぜ!ローラーベースは、右128mm、左127.5mmぐらい。

 

20160714_よこ

左。特にかわりはありません。

 

20160714_みぎ

右側もいつもと同じ加工。

 

20160714_まえ

指が入り込んでいる。フロントステーは前車よりローラー高がやや高め。

 

20160714_うしろ

リヤステーのステッカーははみ出した瞬着をごまかすための苦肉の策。

 

20160714_カーボン加工

リヤステーは2/3枚に割いて、面を出してから加工。

 

20160714_リヤステー

ピン打ちを微妙に失敗して垂直水平を出すのに苦労しました。

 

 

20160714_Fステー

フロントステーはこのマシンからもぎとったステーをさらに割って薄くして、磨きました。

 

20160714_Fステーアップ

アップ。皿ビス対応がスタンダードになってきました。

 

20160714_うら

裏から見るとこんなかんじ。

 

20160714_うら

微妙に変えた底面の抜き方は走りに影響するのだろうか…。

 

 

次はタイヤです。がんばるぞー。


コメント
コメントする








   

Introduction

Categories

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archives

Links

Search this site

Profile

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM